【 センターホテル東京 】
▼ 最新情報

2023年8月1日からの基本的感染対策について
2023年8月1日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年8月1日から、フロントカウンター以外の場所での従業員のマスク着用は、
各個人の判断を尊重して任意とさせていただきます。
引き続きお客様に安心してご宿泊いただけますよう、感染症対策に取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症5類への移行に伴う感染症対策について
2023年5月8日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年5月8日から、政府により新型コロナウイルス感染症の分類が2類から5類へ引き下げられました。
当ホテルでは、マスク着用等についてお客様ご自身の判断に委ねることとさせていただきますが、
引き続きお客様に安心してご宿泊いただけますよう、当面の間、アルコール消毒液や検温器等を設置し、
感染症対策に取り組んでまいります。
なお、5月8日以降も感染症対策に万全を期すため、当面の間、従業員はマスクを着用いたします。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2023年3月13日(月)以降のマスク着用について
2023年3月15日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策として、
ホテル内ご利用時のマスク着用にご協力をいただいておりましたが、

日本政府の方針に従い2023年3月13日(月)より、
マスク着用についてはお客様ご自身での判断に委ねることとさせていただきます。


お客様同士、ご本人の主体的な判断の尊重につきましてご配慮のほどお願い申し上げます。

ホテルスタッフについては引き続きマスク着用を推奨しております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 

使い捨てプラスチックの削減に関する取り組みについて
2022年3月10日

2022年4月より施行の「プラスチック資源循環促進法」に先立ち、
サステナビリティへの取り組みの一環として、
『2022年3月14日(月)』より客室ユニットバス内のアメニティ
(歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ボディタオル、綿棒等)を、
フロント脇のアメニティコーナーへの設置に変更させていただくこと
といたしましたのでお知らせいたします。

ご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

予約システム変更のお知らせ
2022年1月31日

予約システムの変更に伴い、2022年1月30日以前に公式ホームページより
ご予約をされたお客様のご変更・キャンセル等はお電話またはメールにて承ります。

お手数をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

センターホテル東京
TEL:03-3667-2711
メール:front@centerhotel.co.jp

 

すべての記事を見る