【 センターホテル東京 】

▼ よくあるご質問

■よくあるご質問

  1. Q1 チェックイン(15:00)前に荷物は預かってもらえますか?
    お荷物のお預かりはフロントにて何時でも承っております。

     

  2. Q2 チェックアウト(10:00)後に荷物は預かってもらえますか?
    チェックアウト日にご帰館いただければ、お預かりいたします。

     

  3. Q3 門限はありますか?
    フロントは24時間開いております。
    チェックインは深夜でも行っておりますが、
    ご到着予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合はキャンセル扱いになることがございます。
    ご了承くださいませ。

     

  4. Q4 キャンセル待ちはできますか?
    申し訳ございませんが、当ホテルはキャンセル待ちを行っておりません。
    お手数をお掛けいたしますが、当ホテルに空室をお問い合わせいただくか、
    インターネット予約の空室状況をご確認くださいませ。

     

  5. Q5 キャンセル料について教えてください。
    当ホテル宿泊約款に準じ、ご到着日前日20%、ご到着当日80%、
    ご連絡なしの不泊100%とさせていただいております。
    (予約プラン、団体予約等によってはこの限りではございません)

     

  6. Q6 電話でインターネット予約プランを予約できますか?
    インターネット予約のプラン内容、室料はインターネット予約限定でございます。
    お手数をお掛けいたしますが、インターネット予約をお願いいたします。

     

  7. Q7 宿泊者以外の入室はできますか?
    当ホテルはご宿泊者以外の方のご入室をお断りいたしております。
    ご面会は1階ロビーにてお願いいたします。
    (セミダブルルーム等で2名様利用のご予約をいただければ、
    ご宿泊者1名様とお連れ様1名様のご入室ができます)

     

  8. Q8 客室のインターネット接続について教えてください。
    当ホテルは全客室、Wi-Fiを無料でご利用いただけます。
    接続先、パスコードは客室にご案内がございますので、ご確認くださいませ。

     

  9. Q9 駐車場はありますか?
    当ホテルには駐車場はございませんが、
    お近くの提携駐車場をご案内いたしております。(1泊2,200円)
    詳しくはフロントにお尋ねくださいませ。

     

  10. Q10 宿泊日に合わせて宅配便を送ってもいいですか?
    フロントにてお預かりいたします。宅配便伝票の余白に
    お客様のチェックイン日をご記入くださいますようお願いいたします。(冷蔵・冷凍は不可)
    なお、着払いでの配送はご遠慮くださいませ。

     

  11. Q11 ホテルから宅配便は送れますか?
    当ホテルではゆうパックをお取り扱いいたしております。
    また、フロントにてダンボールを販売いたしております。

     

  12. Q12 館内にコインランドリーはありますか?
    2018年12月のリニューアルの際に4階と7階にコインランドリーを設置いたしました。
    また、フロントにてランドリーサービスも受け付けております。(日曜日・祝日等はお休み)

     

  13. Q13 客室の備品、アメニティを教えてください。
    こちら をご確認くださいませ。