最新情報

2024年2月1日改定宿泊約款に関する重要なお知らせ
2024年1月27日

平素よりセンターホテル東京をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
2023年12月13日に改正旅館業法が施行されたことを受けて、国際観光ホテル整備法に
基づく登録ホテル・旅館向けに策定しているモデル宿泊約款が改正されました。
これに伴い、当ホテルにおいて宿泊約款の改定をいたします。

改定日 2024年2月1日(木)

改定後の宿泊約款については、こちらを御覧ください。

 
2023年8月1日からの基本的感染対策について
2023年8月1日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年8月1日から、フロントカウンター以外の場所での従業員のマスク着用は、
各個人の判断を尊重して任意とさせていただきます。
引き続きお客様に安心してご宿泊いただけますよう、感染症対策に取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
新型コロナウイルス感染症5類への移行に伴う感染症対策について
2023年5月8日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年5月8日から、政府により新型コロナウイルス感染症の分類が2類から5類へ引き下げられました。
当ホテルでは、マスク着用等についてお客様ご自身の判断に委ねることとさせていただきますが、
引き続きお客様に安心してご宿泊いただけますよう、当面の間、アルコール消毒液や検温器等を設置し、
感染症対策に取り組んでまいります。
なお、5月8日以降も感染症対策に万全を期すため、当面の間、従業員はマスクを着用いたします。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 
2023年3月13日(月)以降のマスク着用について
2023年3月15日

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策として、
ホテル内ご利用時のマスク着用にご協力をいただいておりましたが、

日本政府の方針に従い2023年3月13日(月)より、
マスク着用についてはお客様ご自身での判断に委ねることとさせていただきます。


お客様同士、ご本人の主体的な判断の尊重につきましてご配慮のほどお願い申し上げます。

ホテルスタッフについては引き続きマスク着用を推奨しております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
使い捨てプラスチックの削減に関する取り組みについて
2022年3月10日

2022年4月より施行の「プラスチック資源循環促進法」に先立ち、
サステナビリティへの取り組みの一環として、
『2022年3月14日(月)』より客室ユニットバス内のアメニティ
(歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ボディタオル、綿棒等)を、
フロント脇のアメニティコーナーへの設置に変更させていただくこと
といたしましたのでお知らせいたします。

ご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
予約システム変更のお知らせ
2022年1月31日

予約システムの変更に伴い、2022年1月30日以前に公式ホームページより
ご予約をされたお客様のご変更・キャンセル等はお電話またはメールにて承ります。

お手数をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

センターホテル東京
TEL:03-3667-2711
メール:front@centerhotel.co.jp

 
センターホテル東京 フロントスタッフの「週1回 定期PCR自主検査」を実施中
2021年9月22日

サムティホテルマネジメント株式会社運営の以下4ホテルにつきまして、
お客様に安心してご来館・ご宿泊いただき、
また、フロントスタッフが安心して業務に従事できるよう、
フロントスタッフの「週1回の定期PCR自主検査」を開始いたしました。


①センターホテル東京(東京都中央区)
②エスペリアイン日本橋箱崎(東京都中央区)
③エスペリアイン大阪本町(大阪市西区)
④エスペリアホテル福岡中洲(福岡市博多区)

今後もお客様に安心、安全にご利用いただくことを目的に、
従業員および施設の感染予防対策強化に関するさまざまな取り組みを行い、
行政の方針や感染状況の動向に注視し、さらなる予防対策をおこなってまいります。

 
新型コロナウイルス感染症等への対策について②
2020年8月28日

いつもセンターホテル東京をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルでは下記のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努め、
お客様と従業員の安全、健康確保に必要十分な対応を行ってまいります。

1.安全・安心への取組
 ①従業員の対応および施設の取組
 ・従業員の手洗いや手指消毒、マスク着用、健康チェックの徹底。
 ・飛沫感染防止策としてフロントカウンターにビニールシートを設置。
 ・消毒液等を利用した館内、客室の消毒の徹底。
 ②お客様へのお願い
 ・ご来館の際には、ホテル入り口での手指消毒をお願いいたします。
  また、できる限りマスクの着用をお願いいたします。
 ・発熱や咳等の症状のある方のご来館はお控えください。
  なお、ご来館後に軽度であっても発熱、咳、咽頭痛、けん怠感などの症状が
  ある方はフロントにお申し出くださいますようお願いいたします。
 ・チェックイン・チェックアウトをお待ちいただく際は、
  他のお客様との距離(最低1メートル)をお空けくださいますよう
  お願いたします。
 ・エレベーターでは2名様までの人数制限を設けさせていただきますので
  ご協力をお願いいたします。 

2.営業内容の変更等
 ご朝食のご提供につきましては、当面の間、中止とさせていただきます。
 
新型コロナウイルス感染症等への対策について
2020年2月16日

今般の新型コロナウイルス等の感染症への対策の一環として、
館内の衛生強化に努めております。
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
弊社従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いを申し上げます。
 
ベストレート保証