株主優待券Q&A

Q3 優待券を失くしてしまいました。
Q4 優待券を忘れてしまいました。
Q5 インターネット予約はできますか?
Q6 シングルルーム以外にも使えますか?
Q7 株主優待券の換金はできますか?
Q8 株主優待券利用者が株主であると分かりますか?

■サムティ株主優待券について

  1. Q1 株主優待券は誰でも使えますか?
    株主ご本人様及び、株主様のご家族の方がご利用いただけます。

     

  2. Q2 いつでも使えますか?
    ご利用期間内であれば、空室がある限りご利用いただけます。
    満室の際はご利用期間内であってもご利用いただけません。

     

  3. Q3 優待券を失くしてしまいました。
    紛失、盗難等の場合、再発行はしておりません。

     

  4. Q4 優待券を忘れてしまいました。
    現金、またはクレジットカードでご精算をお願いいたします。
    ご優待券は次回以降のご利用をお願いいたします。

     

  5. Q5 インターネット予約は出来ますか?
    株主優待券をご利用の場合は、お電話のみとなります。
    事前に当ホテルHP等でご予約いただいている場合は、
    インターネット予約はキャンセルさせていただくことになりますので
    予めご了承願います。

     

  6. Q6 シングルルーム以外にも使えますか?
    シングルルームとの差額をお支払いいただければ、
    他の客室タイプもご利用いただけます。

     

  7. Q7 株主優待券の換金は出来ますか?
    換金はしておりません。

     

  8. Q8 株主優待券利用者が、株主であると分かりますか?
    親会社のサムティに連絡の上、確認作業を行っております。

     

携帯サイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。