よくあるご質問

Q3 門限はありますか?
Q4 キャンセル待ちはできますか?
Q5 キャンセル料について教えてください。
Q6 電話でインターネット予約プランを予約できますか?
Q7 サムティ社の株主優待券を利用する場合、インターネット予約ができますか?
Q8 宿泊者以外の入室はできますか?
Q9 客室のインターネット接続について教えてください。
Q10 駐車場はありますか?
Q11 宿泊日に合わせて宅配便を送ってもいいですか?
Q12 ホテルから宅配便を送れますか?
Q13 館内にコインランドリーはありますか?
Q14 客室の備品、アメニティを教えてください。

■よくあるご質問

  1. Q1 チェックイン(15:00)前に荷物は預かってもらえますか?
    お荷物のお預かりはフロントにて何時でも承っております。

     

  2. Q2 チェックアウト(10:00)後に荷物は預かってもらえますか?
    チェックアウト日にご帰館いただければ、お預かりいたします。

     

  3. Q3 門限はありますか?
    フロントは24時間開いております。
    お出かけの際はルームキーのお預けをお願いいたします。
    また、チェックインは深夜でも行っておりますが、
    ご到着予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合は
    キャンセル扱いになることがございます。ご了承くださいませ。

     

  4. Q4 キャンセル待ちはできますか?
    申し訳ございませんが、当ホテルはキャンセル待ちを行っておりません。
    お手数をお掛けいたしますが、当ホテルに空室をお問い合わせいただくか、
    インターネット予約の空室状況をご確認くださいませ。

     

  5. Q5 キャンセル料について教えてください。
    当ホテル宿泊約款に準じ、ご到着日前日20%、ご到着当日80%、
    ご連絡なしの不泊100%とさせていただいております。
    (予約プラン、団体予約等によってはこの限りではございません)

     

  6. Q6 電話でインターネット予約プランを予約できますか?
    インターネット予約のプラン内容、室料はインターネット予約限定でございます。
    お手数をお掛けいたしますが、インターネット予約をお願いいたします。

     

  7. Q7 サムティ社の株主優待券を利用する場合、インターネット予約ができますか?
    株主優待券の裏面に記載がある通り、株主優待券をご利用なされる場合は、
    お電話予約のみとなります。詳しくは株主優待券Q&A をご確認くださいませ。

     

  8. Q8 宿泊者以外の入室はできますか?
    当ホテルはご宿泊者以外の方のご入室をお断りいたしております。
    ご面会は1階ロビーにてお願いいたします。
    (セミダブルルーム等で2名様利用のご予約をいただければ、
    ご宿泊者1名様とお連れ様1名様のご入室ができます)

     

  9. Q9 客室のインターネット接続について教えてください。
    当ホテルは全客室、有線と無線の両方を、無料でご利用いただけます。
    LANケーブルはデスク引き出しにございます。
    無線での接続先、パスコードは客室にご案内がございますので、
    ご確認くださいませ。

     

  10. Q10 駐車場はありますか?
    当ホテルには駐車場はございませんが、
    お近くの提携駐車場をご案内いたしております。(1泊2,200円)
    詳しくはフロントにお尋ねくださいませ。

     

  11. Q11 宿泊日に合わせて宅配便を送ってもいいですか?
    フロントにてお預かりいたします。宅配便伝票の余白に
    お客様のチェックイン日をご記入くださいますようお願いいたします。
    (冷蔵・冷凍は不可)
    なお、着払いでの配送はご遠慮くださいませ。

     

  12. Q12 ホテルから宅配便は送れますか?
    当ホテルではゆうパックをお取り扱いいたしております。
    また、フロントにてダンボールを販売いたしております。

     

  13. Q13 館内にコインランドリーはありますか?
    館内にコインランドリーはございません。
    フロントにてランドリーサービスを受け付けておりますので、
    こちらをご利用くださいませ。(日曜日・祝日はお休み)

     

  14. Q14 客室の備品、アメニティを教えてください。
    こちら をご確認くださいませ。

     

携帯サイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。